2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
H26シーズン開始
スノードロップ、開花直前。
2_20140410214256567.jpg

H25-H26の冬は全体的に雪が少ないと思っていたが、
トータルでは多かったらしい。
3_201404102142566b9.jpg

暖かい日が続いたのと、降雨で雪が融けたのが
雪が少ないと錯覚を起させたか。
1_20140410214253875.jpg

適当に雪を天地返ししたので、
来週中には多肉とメダカに会えるかな。

tag : ビオトープ 多肉植物 めだか ロックガーデン

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
去年の更新から首を長くして待っていました。
自分もこれから庭造りを少しずつ始めたいと思い、
ブログを拝見していました。

お住まいの地域は雪がまだかなり残っているんですね。
私の家の周りはずいぶんと雪が溶けてきました。

ブログの更新を楽しみにしています。


はじめまして
トオルさん、来訪
どうもありがとうございます。

更新頻度が低下してから、完全に自分用のメモとして書いているので、お客様に対して失礼な文章となっていますが、コメントまでいただき、ありがたく思います。

昨日、土の露出部分に寝かせて越冬させた
白木蓮を救出しましたが、芽がでていました。
地味ーーに、北海道の庭仕事は始まってますよ。

センスと計画性のない私ですので、
トオルさんの意見や、自宅庭造りの計画を参考にさせてくさいね。


プロフィール

Dark Schneider

Author:Dark Schneider
ビニールシートで作った池と
それっぽいロックガーデンのブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
